声のプロを目指すための声優学校・アナウンススクール【HYPER VOICE】

ボーカリストと声優・ナレーターを目指す学校「HYPER VOICE」VOCAL STUDIO

電話での問い合せ
03-3400-4949
月〜土曜 10:00〜22:00/日曜 10:00〜18:30

HYPERVOICEは、新人プロ声優も通うスタジオ型スクールです。 2016春クラス募集 2016夏クラス募集 ボイトレコース

What's NEW

体験レッスン

声優として個性を見つけるための体験シリーズ②
人台詞や台詞の掛け合いを通して自分の得意なキャラクターや方向性を考えよう

声優は「声だけで聞いている相手に状況や感情を伝えることが出来なくてはいけない」お仕事です。同時にこの役をやらせるなら声優の◯◯さんだよね!と言ってもらえるには、自分の声や表現の特質を活かした役を持っていなくてはいけません。自分の声、自分が表現したい気持ちは以外にも自分だけでは、なかなかわからいものです。人気講師の声優・岡野浩介さんが台詞原稿を通してあなたの特質を見極める特別レッスンを開催します!今自分の方向性を探しをしている方は是非ご参加ください!

2016年6月18日(土)19:00~21:00
申し込みはこちら

学校ガイダンス開催日

●2016年6月1日(水)●2016年6月5日(日)●2016年6月8日(水)
●2016年6月11日(土)●2016年6月15日(水)●2016年6月16日(木)
●2016年6月20日(月)●2016年6月22日(水)●2016年6月26日(日)
●2016年6月29日(水)

イベント・ワークショップ

ただ今開催予定のイベント・ワークショップはございません。

電話でのお問い合わせ

03-3400-4949

月〜土曜 10:00〜22:00 日曜10:00〜18:30

PAGETOP